こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
roseinthesky EMIRI様

ROSE IN THE SKY の EMIRI様とリンクをさせていただきました。

スキビ酒部○支部長(就任予定)のEMIRI様です。
オフ会で初めてお会いして、ちゃっかり生イラストを描いていただいちゃいました。
素敵な蓮さんに、「ぎゃあ~~~!!」とおたけびをあげた私です。

蓮 EMIRI様 (いまだ、スキャン使用法がわからず‥‥。なので写真で更新してみました) 

「秘密のおねだり」で公共電波を使ってちゃっかり約束をとりつける蓮さんが好きです。
続編の「仮想×××」も積極的な蓮さんとキョコたんがいちゃラブしてて素敵なんです~~。

EMIRI様、これからも宜しくお願いします。

2011.01.28 / Top↑
Secret

