こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆かめ・様
はい。予想通り一緒に寝させてみました。
でもかめ・さんの期待のように夜中に潜り込みもいいなぁ。(←夜這い風w)

☆今日も晴れ様
おそらく期待に添えたのではないかと思うのですが。
晴れさんはどんな期待をしたのか気になるわ。今度こっそり教えてねw
キョコたん(仮)男前だなぁ。そしてかわゆすぎww
うちの蓮さんが男前発言できるのはいつになることやら‥。

☆EAST様
はじめまして。お越しいただいてありがとうございます。
はい。蓮はわざと怖がらせてます。
またキョコたんから抱きついてもらおうと。うまくいけば一緒に寝れるかも?と目論んで(笑)

カメ更新ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

☆瑞穂様
大丈夫ですよ。ぽちぽち大歓迎です。
今回はキョコたんの方から寝室に行かせてみました。
蓮はキョコをわざと怖がらせてるので部屋に来ることはきっと想定済みですよね。
もし少し待ってみてもキョコたんがこないようならきっと蓮が行ったんじゃないかな~。
枕もって(笑)

EMIRI様
こちらこそ。とっても楽しい時間をありがとうございます。
蓮、絶対に寝たふりですよね。キョコが寝息を立てるのをック人して、じーと寝顔を眺めてそうです。
こっそり頬チューしてるかもw
リンクの件。ありがとうございます。是非是非、よろしくお願いします。

☆氷樹様
こちらこそ、ありがとうございました。また遊んでくださいね。
パパ発言を蓮が知ったらドーンって落ち込みそうですよね。
キョコたんが`恋’認識するのはいつになることやら‥。



スポンサーサイト
2011.01.29 / Top↑
Secret

