こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチ、が元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!

☆返信不要のS様
いつも嬉しいコメをありがとうございます。「お父さん」皆様からブーイングが(笑)

☆うちゅうねこ様
期間限定復活、待ってました~。
更新を楽しみにしてますw

☆山崎由布子様
そうなんですよ。わざと怖がらせて添い寝をGETです。
でもお父さん(笑)

☆名もなき豚様
ぎゃあ~~~!!
と、お名前を見て叫んでしまいました。
こっ、こちらこそありがとうございました。お話できてとてもうれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
出産の痛みに暴言ですか。う~む。
「敦賀さんのバカ~~っ!」───じゃ弱いですね(笑)

☆うちゅうねこ様
さてさて。キョコさんはなんて返すのでしょうか?(←まだ考えてなかったり)
蓮が本誌でこんなセリフ言ってくれる日が来るといいですよね~。

☆ゆきひめ様
やっぱり、ベッドの上が重要ですよねww
(寝ぼけてたけど)ぎゅ~&ちゅ~でパワーを注入した蓮でした。

☆かめ・様
はいw プロポーズさせてみました。キョコたんの反応やいかにw

☆瑞穂様
いえいえ。お気になさらずに。私など最近毎回忘れてる気が‥‥。
蓮はちゃん~と(?)寝てました。寝ぼけての欲望のままに犯した行為で確信犯じゃないですよ(笑)

☆perorin様
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
ホントにとっとと貰ってやれ!ですよね。続きも頑張ります。

スポンサーサイト
2011.02.09 / Top↑
Secret

