こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆今日も晴れ様
いやいや!荒んでなんていませんとも。ここはやっぱり「きていただけませんか?」ですよ(笑)
夢のシーンは脳内で妄想してもなかなかうまく文章にできなかったので素敵と言ってもらえると嬉しいですw
ありがとうございます。

キョコたん、可愛かったですか? やった~~w
蓮の帰りを隠れて待ってたのはキョコたんのちょっとした仕返しだったりするんですよ~。
放送をみて「待ってたのに‥‥」って拗ねちゃったんですw

☆瑞穂様
プレゼント、実は考えつかなかったのです、なので登場しなかったという(笑)
キョコたんなら何を贈りますかね?
「プレゼントは私w」が一番喜びそうですけど。
交際宣言、早くできるといいですよね。
本誌でキョコたん、蓮にうにゃにゃらし(かけ)ちゃった事ですし。

☆perorin様
キョコにとって蓮が帰ってくる家が、蓮にとってキョコが待っていてくれる家が、暖かい幸せな家なんだろうなと思いながらいつも妄想してます。
まだ自覚してないキョコたんですが、なんだかすっかり恋人同士っぽいですよね(笑)

スポンサーサイト
2011.02.21 / Top↑
Secret

