こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
2月22日。開設1周年を迎えました。

勢いだけで始めたブログですが、(というか某A様からのなりきり蓮メールがきっかけ)
ここまでやってこれたのは、皆様のおかげです。
ありがとうございました。

これからもラブ蓮キョを更新していきたいと思っておりますので、末長くお付き合いいただければ幸いです。

さてさて。
今回の扉絵。キョコたんのお胸にドキン!としたのは私だけではないはず。
これ、来月‘対’の扉絵が来るといいですよね~。
希望としては、コ○ン君にでてくる怪盗キ○ドのようなマントにシルクハット(色は黒)の蓮さんで
「あなたのハート、頂きます」または、「今宵、あなたのハートを頂きに参上」とかどうでしょう。
サイボーグ蓮さんで「あなたにハートを差し上げます」でもいいかもw

ほにゃにゃらし(かけ)ちゃってるキョコたん。
何をしてても蓮の事ばっかり考えてるのね。すっかり恋する乙女です。もう認めちゃえYO!
でも、頬チューの時あんなこと言ってたけどちゃんと‘特別’ってわかってたのね。

次号、2次会場でなにかあるかな~と期待して待ってよ~。

ところで。某所では連載終了が近いのでは…と噂してますが、どうなんでしょうね。
確かにものすごい勢いでたたみかけてますもんね。
二人がまとまってくれれば、文句はないけど……。いや!! やっぱりラブラブ蓮キョ派本誌でみたいわ!!



以下、お返事です。

☆今日も晴れ様
お祝いのお言葉、ありがとございます。
私も、晴れさんと仲良くなれてうれし~~っ。
また某所でも遊んでくださいね。これからも宜しくお願いします。

☆瑞穂様
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
瑞穂さんには開設の時も今もお世話になりっぱなしです。
ホント、色々とありがとです。これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
2011.02.25 / Top↑
Secret

