こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
沢山の拍手をありがとうございます。
いらして下さる皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆瑞穂様
勿論、キョーコ専用です!それも一生!

☆谷山優姫様
はじめまして。お越し頂きましてありがとうございます。
実は私、企画サイト様の拍手で優姫様のお話を読んでからすっかり虜です。
ブログの方にも開設当初から足しげく通わせていただいておりました。
(‥‥読み逃げしてます、すみません‥‥)
優姫様にコメント頂いてとても嬉しかったです。
良ければまた遊びにいらしてください。お待ちしております。

☆ひなた様
私も一緒にストーカーしたいです(笑)
ひなたさんの予感にちょっとドッキリ。
さて、真相は?

☆AKI様
釣られたミジンコです。
そうなんですよ、2並び。なんか嬉しくてコメしちゃいました。
指令、遂行しましたよ。

☆Evany様
ヤキモチキョーコを可愛いと言っていただけて嬉しいですっ。
本当にヘタ蓮はそろそろ卒業してもらいたいですね。

☆ベリキュー様
探偵キョーコは、尾行を気付かれていたのでしょうか?
答えは‥‥この後すぐ。








スポンサーサイト
2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/22-6e139cc7
