こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆3/31 00:36様
返信不要とのことでしたが、とっても嬉しかったので一言だけ。
ありがとうございます。
続きに少し行き詰ってたりしますが頑張りますのでまた遊びにいらしてください。

☆瑞穂様
「おやゆび姫」は、春のお花でなにかいいのないかな―って探していてみつけたお花です。
小さくて可愛いですよね。
この中からキョコ姫がうまれてくるんですよww

☆惣也様
尚、粉砕希望ですか。蓮vs尚の勝負は勿論蓮の圧勝ですよ(笑)
でも実はロケ先、日帰り可能な場所だったりする…。
続きも頑張りまっす。

スポンサーサイト
2011.04.09 / Top↑
Secret

