こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。



☆きゅ。様
貴島さんは、そっち系の事にすごく敏感そうなイメージです。
でも蓮のがうまいはず! (←ナニが……?)

☆瑞穂様
あんなお仕置きになっちゃいました(笑)
ちょっと表現力がなくてわかりにくいかもですけど、いいところで止めてキョコたん自ら家に来させるって作戦だったのです。そしてまんまと策略に嵌るキョコたんでした。

☆惣也様
大したお仕置きでなかったかも(笑)
後編の続きを一人で妄想して鼻息荒くしているのは内緒(←w)

☆ベリキュー様
お久しぶりでございますw
えへへ。甘アマになってましたかww
桃色風味はあれが限界…でもほんのり桃色目指して頑張ります。
また遊びに来てくださいね。


スポンサーサイト
2011.04.24 / Top↑
Secret

