こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、前半は家でまったり。
後半はプチオンリー`スキスキスキビ祭り’に参戦してきました。

4日の東京イベントでは、惣也さんのブースで売り子さんをお手伝い。
開場早々できた人だかりにてんてこ舞いを舞ってました。
いらしてくださった皆様、計算のろくてすみません。

夜の帝王な蓮惣也さんのお隣でドキドキしたり、Mさんにお会いしたり、憧れマスター様にスケブを描いていただいたり。打ち上げオフ会に参加したりで1日目終了。

7日はGW目玉企画。日頃お世話になっている某様達と大阪前夜祭を楽しみました。
8日の大阪イベントは、本部スタッフとして。
座っているだけの役立たずなスタッフでした……。

そして1日延長したGW最終日。……1日中寝てました(笑)
夜更かし→仮眠→イベント参戦は若者でないとしちゃダメですね。


たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうござました。

☆瑞穂様
尚はキョコの体調の変化に気付かないって気がするんですよね。(←願望)
誰も気がつかないのに蓮だけがわかるっていうのが好きなのですw

☆perorin様
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
癒されるなんて言っていただけると嬉しくて舞い上がってしまいそうです。
続きも頑張ります。

☆ミシャ様
先日は、お疲れさまでした。とっても楽しかったです。
また機会があったらオフ会、したいですね。ミシャさんの久遠少年も楽しみにしてますwww

スポンサーサイト
2011.05.10 / Top↑
Secret

