こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
みなさまからいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうござました。


☆うちゅうねこ様
いやいや。のぞいてないで一緒に食い倒れてください。(笑)
私もお会いしたかったです。また機会があったら是非w

☆常葉様
はじめまして。あたたかいコメをありがとうございました。
ゆっくりと距離を縮めていく二人をハプニングを交えて書けていけたらいいなと思っています。
カメ更新ですが‥…。これからもがんばりますので、また遊びにいらしてくださいね。

☆瑞穂様
蓮は確かに「パパ」って言いそうですよね。
そんな二人が早く見たいですww

☆惣也様
私も惣也さんが好きです。 キャッ (←勘違い告白w)
熱が高い時って瞳が潤んで艶っぽくなるとかいいますよね~。(←私は疲れきったおばさん顔になるけど…orz)
うっかり○○しちゃうかも!

スポンサーサイト
2011.05.20 / Top↑
Secret

