こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチッが、元気のモトです。

いらしてくださった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆今日も晴れ様
おかゆ、私が白がゆ好きじゃないので色々調べてみたんです。
中華風もあるのか~とこれに決めちゃいました。
きゅんってしてもらえました?
わ~いw ありがとうございます。
晴れさんのお話も楽しみにしてますね。

☆perorin様
いつもうれしいコメをありがとうございます。
本誌の蓮はワイルDO~!な調理でしたけど、うちの蓮さんは上手に作れたみたいです(笑)

☆きゅ。様
きゅ。さんのコメで初めて背景がなくなってるのに気付きましたっ!
なにもしてないのになんでだろう? まぁ、いいけど。
ガーデニングと集いに夢中ですっかり停滞してますが、続きも頑張りますっ。

スポンサーサイト
2011.06.08 / Top↑
Secret

