こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
Om Mani Padme Hum  HINA様 とリンクさせて頂きました。


HINA様の書かれる素敵な世界にはまった私、連日連夜通わせて頂いてます。
憧れのマスター様なのです! (‥読み逃げばかりしてましたけど‥)
リンクして頂いて、本当に本当にありがとうございましたっ!

またゲームの話もしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/24-5f4ac580
