こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございます。
皆様からいただいたポチッが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆ハルカ様
はじめまして。嬉しいコメをありがとうございます。

リンクのご報告、ありがとうございました。
先日、ハルカ様のお宅にお邪魔させていただきました。(読み逃げ、すみません…)
スキビだけでなくオリジナルも書かれているんですね。
最近忙しくてあまりサイト様巡りが出来ていないのですが、今度ゆっくりと堪能させていただきます。

☆ゆきひめ・様
こんにちは。某ではお世話になってます。
おにぎりをほおばっているところを見られたら、蓮さんはネチネチしそうですね。
壁にもたれて「最上さん?何を食べているのかな(ニッコリ)」って言う蓮さんと
「もうしわけありませ~ん」って土下座しているキョコたんが目に浮かんじゃいました。

☆瑞穂様
実はキョコたんの寝不足には訳があったりするのです。
その部分はカットしちゃったのですが。
ちょっと妄想膨らんだのでその辺も書けたらいいなって思ってます。
お土産もそのうちでてくるかもw

☆惣也様
かわいいって言ってもらえて嬉しいです~~。ありがとうございます。
最近ポチ逃げばかりですみませぬ。って、直にコメしてますが(笑)
もうすぐ夏コミ&避暑計画ですね~。逢える日を楽しみにしてます。

☆今日も晴れ様
晴れさんちはお魚だったのね。メニューが何になったか気になるトコロです。
私、魚はお刺身が好き~。
晴れさんはもっと好き~~(←告白w ビタミン・チーよりww)

☆perorin様
お返事はこちらで。
拍手ページ、読みとれなかったですか?バグかしら?
すみませんでした。

いつも優しいコメをありがとうございます。
大好きな人の声を聞くと元気になりますよね。
キョコたんは、まだ自覚してないというか気持ちを認めてないですが(笑)
『大好きな人』って言葉に向きになって反論しそうですよね。

スポンサーサイト
2011.07.30 / Top↑
Secret

