こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆さんからいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆perorin様
EMIRIさんのイラスト、とっても素敵ですよね。
いただいたとき、ニマニマしながら眺めちゃいました。
頬を染めるウブなキョコたんと優しい瞳の蓮さん。なのに桃脳なラストですみません。(笑)

☆リーリエ様
こんばんは。楽しみに、なんて小躍りしちゃうほど嬉しいコメをありがとうございました。
‘おうち’も続きもただいま準備中です。
なるべくはやくお届けできるようにがんばりますのでまた遊びにいらしてください。

☆山崎由布子様
お久しぶりでございます。
ラスト、楽しんでいただけたようでよかったです。
敦賀さんと同じくハレンチなので桃色の妄想が浮かんでしまったのです(笑)

☆EMIRI様
素敵なイラスト、ありがとうございました。
駄文で本当…申し訳ないです。
蓮だったらプライベート愛ランド(←)くらいしそうだな~と妄想してみました。
誰にも邪魔されずに二人になれてキョコが喜びそうな場所を探しそうです。
キョコたん、きっと翌日も浜辺を歩けないでしょうね。起きたら夜になってるかもです。

☆瑞穂様
確かに。頑張りすぎて髪も服も乱れちゃうかもですね。
しかも「このまま」とか言って結局脱がしちゃいそうな気がするのは私だけかしら。

☆惣也様
成田離婚?! た、大変だわ。
でもでも蓮さんの事だからきっと優しくしてくれますよ!
───と言う事で、離婚されないように妄想開始します。

スポンサーサイト
2011.08.29 / Top↑
Secret

