こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
スキビ連載再開までが長いですなぁ…………

次号の付録、またお風呂ポスター(パワーアップver)なんですね。(笑)
しかし最近、お風呂が多いですね。
蓮の入浴シーンも多いしですし。サービスなのかしらw
蓮スキーなのでもちろん嬉しいですけど、じっくり見ますけど。
でも蓮だけじゃなくてキョコとのラブイチャがみたいな~


たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からのポチが元気のモトです。

いらしてくださったみなさまに感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆瑞穂様
もちろんですともっ! あげません!!
続きはあまり間が空かないようにしないとですね。頑張ります。

☆惣也様
尚のターンに何か月もかかりました(笑)
ハードルはまだ超えてないかも~><

☆ひみつさん
嬉しいお言葉をありがとうございます。
前回更新よりだいぶ間が空いてしまいましたが続きはなるべくはやくお届けできるよう頑張りますので
また遊びにいらしてくださいね。

☆EMIRI様
尚ももうちょっと成長してくれるといいんですけどね~
そしてりっぱな当て馬になってくださいw
本誌が出たらまたスキビト~~~クしましょうねw


スポンサーサイト
2012.03.07 / Top↑
Secret

