こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
沢山の拍手をありがとうございます。
いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました!

AKI様
いえいえ。一緒に帰るだけですよ。
紳士なので。
バトンも読んで頂いてありがとうございます。
初めてなので緊張しましたよ。AKIさんのバトンも読んでみたいなぁ。

カワ様
同じく常習犯です(笑)
こちらでは、初めましてですね。
お越しいただきましてありがとうございました。
面白かったとおっしゃってもらえて嬉しいです。
またいらしてくださいね。

HINA様
リンクして頂いてありがとうございました。
バトン拾ってみました。
HINA様のバトンQ9‥。良くないです~~っ!!

ベリキュー様
リンクして頂いてありがとうございました。
ベリキュー様の予想したお話も楽しそうですよね。

惣也様
初めまして。
お越しいただきましてありがとうございます。
ゲスト展示場の駄作も読んで下さったんですね。嬉しいです。
がんばりますので、また遊びにいらしてください。

瑞穂様
蓮の顔は緩みっぱなしですよ、きっと。
バトン読んで下さったんですね。
誰も興味ないだろうと思っていたので嬉しいです。
運転中は危険ですよ~。気をつけてくださいね。

今日も晴れ様
大恋愛級、進展いたします。そして私にも下さい。

ひなた様
そうです。でも某様にもエ●(意味のない伏字)認定された‥
赤いワイヤーの導きで「バトン」更新日も一緒ですね。

スポンサーサイト
2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/27-37a9dc04
