こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございます。
皆様のポチが元気の素です。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました!


☆AKI様
す、鋭いですね。まさかソコで気付かれると思いませんでした。
定番ものですが、楽しんでいただけるようがんばります。

☆瑞穂様
瑞穂さんにも同じセリフ返しちゃう(笑)
「キョーコがはやく‥」

☆今日も晴れ様
楽しみって言ってもらえて嬉しいですっ。
二人の設定はもうすぐ明らかに!(なる予定)

☆ベリキュー様
私も書いててイヤでした(笑)
キョコへの応援ありがとうございます。

☆カワ様
続きが気になるって言ってもらえて嬉しいですっ。
二人の関係はそのうち明らかになりますのでお楽しみに。

☆kanamomo様
えっと、私がストーカーさせて頂いているkanamomo様ですよね?
(間違っていたらごめんなさい)
わぁ、お越しいただきありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またいらしてくださいね。お待ちしております。

3/10 17:04 様
ありがとうございます。
蓮を魅了できるようがんばります。

カエ様
初めまして。
お越しいただきありがとうございます。
カエ様のコメントとても嬉しかったです。
続きもがんばりますので、また遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト
2010.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/31-4c40bfe4
