こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
R★K12ケ月計画 に拍手投稿しました。

一天四海のAKI様が2月に投稿された作品「秘密」の勝手に続き妄想だったりします。

え~と‥‥。
AKI様ファンの皆様、ごめんなさいっ。
ワタクシ‥打たれ弱いので、どうかどうか「苦情」はナシでお願いします。


今回投稿した「秘密‥その後は」
こんなの妄想しました~とAKI様に送りつけた事が始まりでした。
一緒に拍手投稿しませんか~?のお誘いに、ついその気になった私です。

稚拙な話を快く(?)受け取ってくださったAKI様、そして主催者のHINA様、蕾様。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2010.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/35-d0a9d5e7
