こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございます。
頂いた拍手とコメが栄養剤です。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。




☆瑞穂様
その疑問のお答えは、内緒です。(笑)
瑞穂さんのご希望のセリフ、蓮に伝えておきますね。

☆kanamomo様
ありがとうございます。
私も「あ~ん」マニアです。お仲間ですね♪

☆ベリキュー様
「心がけるよ」(by蓮)

☆今日も晴れ様
「コメントは‥」に大爆笑です。そんなつもりはないのに~。
すっかり、エ●認定されてます(涙)
    (↑認めたくな~い!で伏字にしてみる)
拍手投稿も読んで下さったんですね。ありがとうございます。
場所なんて気にしないでください。コメ頂けるだけで嬉しいので♪

☆16日 22:55様
拍手投稿、読んで下さったんですね。ありがとうございます。
連載もがんばります!また遊びにいらしてください。

☆ひなた様
今回の投稿数、凄かったですよね。
ひなたさんの「秘密」に大爆笑です。
確かにそれはカッコ悪いかも(笑)

☆Evany様
キョーコとのラブシーンに我を忘れて、蓮はしでかしちゃうかもしれませんよ。
キョーコもダメ~といいつつ翻弄されちゃって‥
なんて思わず妄想してしまいました。
せっかく行ったのに目当ての本がないとがっくりしますよね。
私、全28巻の某マンガを1週間かけて読んだんですけど、(立ち読み・笑)
途中の1冊がある日なくなっていて「誰じゃあ~」と(心で)叫んだことあります。

☆AKI様
ぎゃふん!!

‥‥‥こんなのでいいかな?‥‥‥

(勝手に続き妄想  AKIさんちから続いてマス)

「ところで、最上さん?」
「はい?」
「ぬいぐるみ。なんでドーベルマンなのかな?」
「だって敦賀さんといえばドーベルマンしかないじゃないですかっ!あの引き締まった筋肉。シャープな顔立ち。 パーツがっ!対比がっ!肉が!骨が!!そっくりですっ!!!」
「………俺、本当に君に視姦されてるんだね………」
「なっ!観察って言ってくださいっ!!」
「ねぇ、最上さん。ドーベルマンって警察犬として活躍してるよね」
「はい。番犬としも有名ですよね」
「うん、だからね?」
「きゃっ」
「ドーベルマンは侵入者を見たら襲いかかるんだ」
「(なんで、帝王??)」
「それにね?ワン」
「ぎゃあ~っ!なんで舐めるんですかっ!!」
「愛情表現だよ」
「(ひぃ~~っ!また舐めたぁっ!)ま、待って!!」
「ん?ワン」
「ち、近い!敦賀さん、近いですっ」
「ご主人様が待て!って言うからだろ?」
「(唇がぁ~!吐息がぁ~~っ)お、お座りぃっ!!」
「もう座ってるけど(君の上に)」
「な!や! ふ、伏せ!」
「ワン♪」
「きゃあ~きゃあ~きゃあっ!どこ触ってるんですか~っ!ハウス!ハウス!ハウスっ!!」
「ワン♪」
「うわ。な、なんですかっ?」
「ワン。寂しがり屋だから一緒に寝てね。ご主人様(にっこり)」

これで見逃ちて(笑)
スポンサーサイト
2010.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/37-30a7986f
