こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
沢山の拍手をありがとうございました。
皆様からの温かいコメントや拍手が元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!!

☆今日も晴れ様
コメ頂いて「あ、そうじゃん!」と気付いたワタシです。
なので、追記に‘小話あり’って載せちゃいました。

☆瑞穂様
蓮にセクハラ応援隊が出来た(笑)
じゃあ、はりきってセクハラをさせちゃおう。
キョーコを可愛いって言ってもらえてうれし~。
ありがとうございます。
ゼリーはですね。瑞穂さんのおっしゃる通り本当はワインにしようと思ってたんです。
でも、アルコールとんでるとはいえ病院だし、やっぱり二人の秘密にしたいなって思って変更しちゃいました。
トマトは、キョーコが育てている自家栽培トマトなんですよ。

☆kanamomo様
リンクをありがとうございました。
社さんが蓮で遊ぶのって楽しいですよね。
でかい図体ですねる蓮は、以外に子犬っぽくて可愛いかもなんて思ってるんです。

☆ピーチ様
リンクをありがとうございました。
使いたい名前が既に登録されて使用できないことありますよね。
私も「使用済みです」には苦労しました。
またチャットで遊んでくださいね。
楽しみにしています。

☆ひなた様
ですよね~。
社さんにからかわれる蓮は、なんだか可愛くて好きなんです。
お許しを頂いたのでイヂメちゃおうっと。
でも蓮は、しっかり覚えていて仕返しされそうです(笑)






スポンサーサイト
2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/42-3540f0a4
