こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
北海道物産展に行ってきました~♪
新発売の昆布のおかきとか、定番○い恋人とか、ル○オのチーズケーキとか。
大量購入デス☆
どれも美味しいんですよね~。
でも海老のおかきが欲しかったな‥。


沢山の拍手をありがとうございました。
皆様のポチが元気の素です。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!


☆瑞穂様
盗み読みは私も日課です(笑)
蓮の逆襲、楽しそうですよね。
何をするんでしょう?砂を吐かせるとか。

☆ベリキュー様
え”っ?!
全く考えてませんでした。
だって別のお話だし(笑)
ベリキュー様、書きません?

☆今日も晴れ様
もうなんとでも読んでください。呼び捨てでもOK。
もしくはピュアクィーンとか(今日も晴れさんなら分かるネタ・笑)
なんでここで、待て次回っ?!って叫びたくなりますよね。
悶々して待ってて下さいですって。
スポンサーサイト
2010.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/45-763e8898
