こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。

皆様のポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!


☆瑞穂様
物産展は楽しいですよね~。
海老は限定品なので道内のみなのかも。
いいところで切れてました?やった~(←?)

☆晴レンち様(笑)
 ↑ごめんなさい。今日も晴れ様。
某様宅では「はれたん」って命名されてましたね。誰か私もあだ名付けて~(可愛いの希望)
はい。ケンカさせちゃいました。一方的に蓮が怒っただけですけど。
キョコを待っている蓮、可愛かったですか? 狙っていたのでそう思ってもらえたなら嬉しいです。

☆カエ様
私も素敵サイト様で切ないお話を読んだ時は胸が苦しくなりました。
そしてやっぱり、嫌な展開ばかり想像してしまって‥。
それが苦しくて幸せな展開を妄想していたらいつの間にか自分で書いていたりするんですけど(笑)
私の拙い文章でも同じように感じていただけたのなら感激です。
カエ様にニマニマしてもらえるようにがんばります。

☆kanamomo様
ごろごろごろ、と一緒に転がりまわったりして(笑)
ショーはですね~、今のところ予定はないです。(多分)

☆カワ様
やきもちやいてもいいけど、キョコちゃんを傷つけたらダメですよね。
蓮はキョーコを探せるのか? 答えはもう少しお待ちください。

☆β様
今回、みなさんに叫ばれましけどβ様が一番大絶叫かも(笑)
でもでも、ざまみろなんですかっ?

ピグ、今度は突撃返ししたいです☆

☆はるりん様
はじめまして。お越しいただきありがとうございました。
毎日いらして下さっているなんて感激です。
そしてゲスト展示場の作品も読んで下さったのですね。
ありがとうございます。
ひと波乱、見破られましたね。
実は波乱の幕開けという事で‘インターバル’を更新したのです。

はるりん様のされた妄想が気になっている私です。

☆ねこ様
そうですよね。どんな時でも蓮は彼に良い感情を持たないのです(笑)
スポンサーサイト
2010.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/47-db01f335
