こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
頂いたコメントやポチが、心の栄養剤です。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!!


☆ねこ様
そうですね~。彼はまだ「俺様1番!」って思ってそうです。
違いますからっ!!

☆kanamomo様
蓮はどうするんでしょうねぇ‥(遠い目)
がんばって考えます(←エヘッ

☆さち様
嬉しい感想をありがとうございます。
お待たせしないようがんばります。

☆ひなた様
本能で察知、確かにできそうですよね。
キョーコの怨キョみたいに蓮からもなにか飛び出すかも。

そのような‘称号’もったいのうございます。
それは、ひなたさん専用ですから(笑)

☆はるりん様
切実なお願いされてしまった(笑)
が、がんばります。

☆ひめ様
嬉しい感想をありがとうございます。
ひめ様の胸をウキウキさせられるようにがんばります。

☆今日も晴れ様
蓮の過密労働はまったくノー問題です。だって体力有り余ってますから。
むしろ社さんの方が心配かも。
愛、こもってました?良かった♪
実は古臭いメッセージかしらってドキドキしてたんです。

‥ある意味正解ってなんでしょう?

☆サクヤ様
あわわ、泣きそうなんて‥。私の方が嬉し泣きしそうです。
ありがとうございます。
今度はニマニマしていただけるよう、がんばります。

☆瑞穂様
そうなんです。文字を考えていたのでお訊ねしちゃいました。
ありがとうございました。

☆いちご大福様
はじめまして。お越し頂きましてありがとうございます。
とっても嬉しいコメントに感激です。
そして‥‥。
大変!嫌われないように名誉回復させなくてはっ!

スポンサーサイト
2010.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/51-aaad9044
