こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
いただいたポチが栄養剤です。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆ひなた様
3/30
愛の鎖は最強です!
ぶった切ったつもりはなかったんですけど‥おかしいな?
切れ味の鈍い出来そこないですが、おすそわけ頂戴します。
そしていつか、ひなたさんのような切れ味鋭い刃物(←?)に!
4/3
ひなたさんのコメにドッキン。
す、スルドイですね。(動揺・笑)

☆瑞穂様
3/31
桃色仲間だ(笑)本当待ち遠しいですよね。ひなたさ~ん(キュラリン)
4/1.2
甘アマで糖分補給完了ですね。
4/3
すっかり気弱になってるヘタ蓮さんを叱ってやってください。

☆今日も晴れ様
3/31
晴レンちさん(←また言う)も桃色仲間♪
めくるめく世界を堪能したいですね~。
4/3
そうです、私は○○の権化(認めたけど、ふせ字・笑)
だからCMは爽やかに感じてもらえるよう頑張りました。

☆はるりん様
4/3
手の正体、正解です。はるりん様だけがソコ、突っ込んで下さいました。
ありがとうございます。
表現力がないので分かりにくいかもですが、これは手と足しか出てないんです。
マリアちゃんをダシに撮影現場を見に行ってちゃっかり参加、って裏話です。

「よう、敦賀君」
「お久しぶりです、黒崎監督。急にお邪魔してすみません」
「いや、いいけどな。なんだ?天下の敦賀蓮が子守でこんな所まで来たのか?」
「社長の別荘にみんなで遊びに行く約束をしてましてね。ここで撮影があるって聞いたのでちょっと様子見に」
「ちょっと、ねぇ?‥どうだ、せっかく来たんだしちょっと参加してみねぇか?」
「面白そうですね」
「ギャラはでねぇぞ」
「構いませんよ」
「そのかわり君たちが結婚するときには二人のメモリアル映像を俺がタダで撮ってやるよ」
「(バレてる!)楽しみにしてます」

みたいな?(笑)

☆kanamomo様
4/3
Sではな~いっ(笑)
愛の鞭でヘタ蓮さんをビシバシなんて、シマセンヨ?

☆ねこ様
4/3
蓮の決断、どうなっていくんでしょうね。(←私がいうな?)
素敵SSありがとうございました。連載の更新も楽しみにしてます。

☆カワ様
4/3
ありがとうございます。
カワ様の祈り、受け取りました。修復に向けて‥いくかなぁ‥

☆ほなみ様
4/3
ありがとうございます。
続き、なるべく早くお届けできるようにしますね。




スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/54-e27cfd7e
