こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様、ゲームされてますね~。
蓮キョのデート(?)に、あのシーンを思い浮かべて下さったのなら
「やった~!」です。そう感じてくれるといいな、って思ってましたので。

そして、お返事のコネタ桃クイズ。(←クイズ?)
正解者はいませんでした。
──1行に変な妄想していたの己のバカさが恥ずかしい‥‥。


たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様のポチが、元気のモトです。

いらしてくださった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ。

☆せいら様
はじめまして。
日参して下さっているなんて!読まずにはいられないなんて!
なんとういう嬉しいお言葉(感涙)
ありがとうございます。

☆今日も晴れ様
くんくん、レンくん、
冒頭は蓮が犬化しているように思ってくれるといいなって考えながら書いたんです。
だから晴れさんのコメにやった~って思いました。ありがとうございます。
蓮、格好良かったですか?最近、蓮の評価急降下だってので‥ちょっとは回復できたかな?

☆ねこ様
まさに、そのシーンを思い浮かべて書きました。パクリぢゃん(笑)
本誌展開、無理じゃないですよ!きっとこのBJ編で何かが起こる! ‥かも‥。

☆瑞穂様
にまにまして頂けました?うひひ、やった~。
押しまくる蓮を早く本誌でもみたいですね。

☆AKI様
ううん。誰もいませんでした。
だから途中まで書いて現在停止中(笑)

☆はるりん様
おせおせ蓮さんに絶賛をありがとうございます。
はるりん様の妄想(キョーコの悩みの)、是非お聞きしたいです。

☆kanamomo様
ゲームを思い浮かべて下さったのなら、やった~!です。
蓮はどうやってキョーコを口説くかな?
って思ってたら、あのシーンを思い出したので。
蓮は、キョーコONLY「イマドコ・サーチ」搭載です(笑)


スポンサーサイト
2010.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/58-908588a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。