こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
沢山の拍手をありがとうございました。
いただいたコメントのお返事です。


AKI様
いらっしゃいませ。
出張キョーコちゃんのおかげで無事にリンクを貼ることができました。
蓮はちゃくちゃくとキョーコ完全捕獲計画を実行してます。
マスコミ公認となってきっときっとご満悦の事でしょう。

瑞穂様
いらっしゃいませ。
蓮はきっとママに頭が上がらなくなりますね。
蓮のこの後の計画は、きっと害虫駆除です(笑)


うちゅうねこ様
いらっしゃいませ。
ブログを紹介していただいてありがとうございました。
のんびり更新ですがまた遊びにいらしてください。
お待ちしております。


今日も晴れ様
いらっしゃいませ。
こっそり開設してしまいました。遭難しないようがんばろうと思います。
おー!今日も晴れ様のハート打ち抜けましたか~。
見ている人を腰砕けにする蓮を思い浮かべながら書いていたのでそうおっしゃっていただけると嬉しいです。
私も今日も晴れ様をストーカーする気まんまんですよ。
2月開設同士、これからもよろしくお願いします。
リンク、こちらこそお願いいたします。っていうか、もうしちゃった(事後報告)


peach tea no1様
いらっしゃいませ。
待っていたなんておっしゃっていただいて幸せです。
のんびり更新になると思いますが是非また遊びに来てください。
peach tea no1様の「黒い情熱」続きを楽しみにしています。


ベリキュー様
いらっしゃいませ。
えへ?こっそり開設しちゃいました。連絡しなかった不義理なワタシをお許しください。
ちゃんとご報告に伺おうと思ってたんですよ。嘘じゃないですよっ!


ひなた様
いらっしゃいませ。
はじめてをオカサれてしまった(笑)
ひなたさんのお誘いを散々スルーしてきた私を許してくださるのですね。
でもちょっぴり(←?)心がぐらついていたんですよ。
更新の少ないブログですが近々潤う予定ですのでまた遊びに来てください。
お待ちしております。


Evany様
いらっしゃいまえ。
え?リンクしていただけるんですか?嬉しいです。
コメントをいただいてちゃっかり私もリンクさせていただきました。
拙いお話ですが幸せと言っていただけて感激です。ありがとうございます。
蓮の交際宣言はキョーコの周囲を騒がせると思いますけど、どこかの誰かさんと違ってしっかり守ってくれると思うんです。だって蓮ですから!


スポンサーサイト
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/6-8b8b28a6
