こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
大事件勃発☆
TVみながら電動眉そりしてたら‥
よそ見した私の視界に、パラパラと何かが降ってきたのです。
なんと!!
まつ毛そってしまった~っ!

ビューラーではさむこともできない虚しいまつ毛。(真ん中から目じりに向かって)
この世に生れて○年。ここが伸びた増えたって感じたことないんですが、
まつ毛って伸びますかぁ~っ???


たくさんの拍手をありがとうございます。
皆様のポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆秋野ほなみ様
やはりそうでしたか!
そうかな、聞いてみようかな~、と思いつつ、
間違ってたら‥と思ってお返事でお訊ねできなかったのです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

☆AKI様
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ブログ名「夜明けのコーヒー」のお話、瑞穂さんにリクしちゃいました。
トーク番組キレかけの原因。瑞穂さんに聞いてみましょう!
なんか出てくるかも(笑)

☆瑞穂様
プレゼント、ありがとうございました。
確かに社さんが聞いたら「??」で蓮を問い詰めますね~。

「昨日、敦賀さんと夜明けのコーヒー飲んだんです」
「えっ?そうなの?(やったな、蓮!お兄さんは嬉しいよ)」
「今度、社さんとも一緒に飲みたいです」
「はっ?イヤ、え?キョーコちゃん、それ‥そういう意味?」
「ダメ、ですか?」
「え、え、え、?ダ、ダメって事はない‥いや!ダメだよ、キョーコちゃん。ひ~!!蓮に殺される!」
って誤解して逃げる社さんとかどうでしょ(笑)

寝ただけかも、ってコメくださったの瑞穂さんだけでした(笑)
ペロリンちょ。キャーですよね。(妄想中)

☆今日も晴れ様
コーヒー+レモン。
チャレンジしたら是非感想聞かせてください。私、コーヒー飲まないもので(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます。「アレ」楽しみにしてますね♪

大丈夫。壊れてませんよ。あの先は脳内永久保存ですから。
でも、押し倒してないかもよ?
ペロリンちょですか?ちょ、ちょっと待って下さい。顔洗ってきますから!

ところで。
「さぁ、最上さん!今日も千本ノックを始めるよ」
「あ、あの‥。私、体が痛くて。その‥明日仕事ありますし‥、最近寝不足ですし‥」
「弱気にならない!ほら、早く!ファイト~!」
「‥‥イッパ~ツ‥‥」
って妄想が止まらないんですけど(笑)  ←アホ

☆ピーチ様
がんばりますっ。
ところで部長、私が行くといつも誰もいないのは何故でしょう。(答えはきっとログインする時間のせい)

☆kanamomo様
頂いたコメに、思わずキョコちゃん抱きしめニヤリと笑う策士蓮さんを妄想しちゃいました。計算だったらなんて男だ~。押してもだめなら引いてみな作戦かな?(笑)

☆ベリキュー様
もちろんですっ!!嬉しいですっ!!!
楽しみに待ってます。







スポンサーサイト
2010.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/62-175cfd0c
