こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
いただいたポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!!



☆瑞穂様
キョーコは美味しくいただきました。
ニマニマしていただけました?嬉しいです。

☆Kanamomo様
本当、困ったちゃんですね。でもキョーコがいるから大丈夫っ♪
しっかり食べていただきましょう。
カレーは飲みもの。そっか、じゃあ。

「‥‥なんか今日、量多くない?」
「そうですか?メインディッシュと飲み物しかないですよ?」
「‥え、‥っと。俺の目には、カレーとカツ丼に見えるんだけど?」
「男性には、カレーは飲みものですから。さ、召し上がれ」
「‥‥(うっぷ)
怒ったキョコさんのイヂワルでした(笑)

☆はるりん様
ニヤニヤしていただけました?やったぁ♪
キョコちゃんは、もうきっと蓮さんによって大人の階段を‥。
‘抱かれたい男’発言にはきっと、
「俺が抱きたいのは君だけだけどね」って返してますよ。

「他の人に求められても絶対しないからね」
「そんなの当たり前じゃないですか!敦賀さんが浮気したら私もしちゃいますからねっ!」
「!! 誰と?(不破っていったら今夜はお仕置きだ!)」
「え、‥えっとぉ‥。(誰?考えてなかった)‥モー子さん、とか?」
なんちゃってぇ~(笑)

☆カワ様
甘いもの好きなのでラブラブ街道まっしぐらな二人にしてみました。
そういえば、蓮。記憶失ったままでした。(←忘れてた・笑)

スポンサーサイト
2010.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/67-3b5078cd
