こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様いただいたポチッとコメが元気のモトです。

いらしてくださった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!

本誌、読みましたっ!
カインの笑顔にドキューんとヤラれちゃいましたよ。

しくぁもっ!!
拗ねて怒って甘えるセツと、そんなセツを宥めたり賺したりして甘やかすカインが見れちゃうんですかっ。
うほっ。
蓮キョ派のワタシには夢のシチュエーション!

べったべたに甘えて蓮を翻弄させてほしいです。
そして今回の事がきっかけでキョーコが蓮に甘えられる様になるといいなぁ~。


ちょっと妄想コネタ☆

「ね、兄さん。これ似合う?」
「‥ああ‥」
「じゃあ、こっちは?」
「‥セツはなんでも似合うよ」
ベッドの上に買ってきた服を広げ、楽しそうに衣装合わせするセツ──最上さん。
普段の彼女ではありえない服。
それでもMiss jelly woodsの用意したあの露出の高い服をきて目の前をチョロチョロされるよりはマシだ。
「セツ、もう寝るぞ」
「は~い」
ル-ムライトを落とし、彼女に背を向けて布団に入る。
───理性、理性───
「‥っ‥‥、おい!」
「あたしもこっちで寝る。ベッド散らかってるし」
「片づければいいだろ?」
「だって、兄さん腕枕してくれるって言った!」
「あれはシングルだから!ツインに変えてくれたんだからちゃんとあっちで」
「や!腕枕してくれなきゃ寝ない!ごはんも食べない!」
プンと拗ねたようにそっぽを向く。その姿は、文句なしに可愛らしい。
大切な妹にこんな風におねだりされたら、きっとカインは───。
「‥‥今日だけだぞ」
「え~~っ?」
「セツ!」
「わかった。腕枕、今日だけで我慢する!おやすみ、兄さん」
───抱きつくなぁ!!!、絡まるなぁ!!!───
すっかりカインの抜けた俺と、セツのまま、すよすよ眠る最上さん。
ひとたび役が憑いたら勝手に『役』が走り出す。
ホントに怖い役者だよ、君は。

 ──おしまい──

どうしても腕枕して欲しかった故の願望妄想でした。


それでは、お返事です。


☆今日も晴れ様
エロとピュアをまぜまぜしたら、なにちーずができるだろうか。
小悪マンちーずとか?
抱っこにチューはご褒美ですよね~。
晴れさんの‘ダイヤより’のコメに私がうっとりしてしまいましたよ。

☆kanamomo様
きっと蓮の部屋にはキョーココレクションなるDVDが。(笑)
キョコちゃんに内緒でとった寝顔とかのマル秘画像も携帯の中にいっぱいありそうです。
みつかったら確実に没収・消去されるだろうな。

☆はるりん様
聞き流しちゃうくらいさらっと言わせてみました。本番はきっとキョコちゃんの高校卒業の日ですね~。
すごいロマンティックな計画を立てるかと思いきや、自宅であっさり「結婚して」だったりして(笑)

☆瑞穂様
 ←変わりに入れてみました。
ハイテンションになってもらえました?甘党瑞穂さんに合格点もらえたかしらっ。

☆惣也様
ドキドキしていただけましたっ?うひひ、やったぁ。
続きもがんばりまっす!

☆雪灯様
はじめまして。お越しいただきましてありがとうございます。
キョーコだけは、のお願い了解しました。(←こらっ)
蓮株絶賛下落中ですね。そろそろ挽回させないと!

スポンサーサイト
2010.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/69-102e1907
