こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様のポチをエネルギーに、これからもがんばります。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました!


☆ひなた様
メールしたので割愛させていただきますねっ。
続きを楽しみに待ってます

☆瑞穂様
たまにありますよね~、画面動かなくなったりすること。
着信拒否?とかって思ったりしちゃいます。
3人の会話、楽しいですよね~。キョコをからかって遊ぶ蓮が好きなのです。

☆Kanamomo様
続き妄想、読んで下さったんですね~。
腕枕実現の可能性ありますよね、ねっ!
私もそう信じて(祈って?)マス。
本当にキョコから、「して」って言ってほしい~なぁ。

☆β様
先日は、お部屋襲撃しましてすみませんでした~。
また遊んでくださいね。
続き妄想、読んで下さってありがとうございます。
腕枕、是非是非本誌で見てみたいですよね。

☆今日も晴れ様
私もウズウズです。でも切ってないっていうんですよ~っ。
ところだ‥、
その名でいくと文字数かえって多くなっちゃいますね(笑)

スポンサーサイト
2010.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/70-255f8a4d
