こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
仲良くさせていただいている(←勝手に)geneさんの書かれた小説が5月に発売されます。
じゃあ~ん! 画像をいただきました。

gene.jpg

タイトル: 「月の影に咲く光」
ペンネーム: gene (じーん)
出版社: 文芸社
価格: \1,050

アマゾン・書店で予約できるそうです。



geneさんのブログ、High on SKIP on High では、オリジナルライトノベルが連載されています。

完結されている「ウサギの遠吠え」
このお話を拝読した時、すぐに脳内スキビ変換をしてしまいました。
蓮が、キョコが、社さんが! くふふ。
どうなるの、どういうこと、と毎回ドキドキでした。

今連載されている「カ・ン・セ・ン」は、実はまだ拝読してなかったりします。
続きがきになっちゃうので完結するまで我慢してるんです。
でも読みたいの~っ。

geneさんはもうひとつのブログをお持ちです。幸せの雨では、純文学小説が連載されていますよ。

新しく始まった「Love for HOME」は、大人向けファンタジーだそうです。
開始早々、「ん、どうなるのかしら?」と引き込まれてます。
続き、楽しみにしてます!




  








2010.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/72-47764f2d
