こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
みなさまのポチが、元気のモトです。

いらして下さったみなさまに感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!


☆ひなたん (←きゃっ 
たくさんのハートは私からの愛なのです。
次回の‘ぶった切り’楽しみにしてますね。(←えっ?)

☆Kanamomo様
プレイ(笑)
蓮は、ちっちゃくなってシクシク泣きながら寝てそうです。
そして朝、キョーコが部屋から出てくるのをドアの前で待ち伏せて巻きついて甘えるんですよw

☆ 24日 1時45分 様
コメントをありがとうございます♪
‘てんてこ舞い’のコメにそうかもそうかも!と大笑いしました。

☆雪灯様
とってもとっても嬉しいコメントをありがとうございました。
蓮もおとなしく「ごめんね」って言えばいいのにねぇ。
欲を出したばかりに寂しく一人寝です。
腕枕、本当にしてほしいですよね。
これを本誌で見れたらおそらくキュン死です、私。(笑)

☆いやぁ~ん、な晴レンちさん
もう、晴れさんのコメに笑い死にしました。
ぶっかけ派って!! クオン・フレイクって言葉が浮かんじゃいましたよ。

お祝い、ありがとうございました。
リンが蓮に‥。ムフフ、いやん。
初めてなんで‥やさしくして下さいね。

☆秋野ほなみ様
家出でするキョコちゃんは、目が腫れるほど泣いてますね、きっと。
でも蓮を責めないで、とか庇っていそうです。
正座した足の上に漬物石でもおいちゃいましょうか?

☆瑞穂様
笑えました? やった~っ。
蓮は懲りずにやきもちやいて何度もキョコちゃんを怒らせるんですよ。



スポンサーサイト
2010.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/73-cbb962c3
