こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
みなさまのポチが、元気のモトです。

いらして下さったみなさまに感謝をこめて。
ありがとうございましたっ。


なんですか、アレ。
もうラブラブ、ばカップルのようなじゃれあい。
今日は1日中、にまにま・にやにやが止まらない危ない人になってしまいましたよ。

それにしても、甘えたなカイン!!
なんて可愛いのっ!!

キョコさんじゃないけど
可愛い――な!! こんちくしょ――!!

スキビ、最高!



以下、お返事です。

☆晴レンち様
そうなの。あそこが大きくね‥、って違~う。
魔法の液体で育ったのは、まつ毛デス。
白いのも茶色いのも垂れ流してないよ。

☆瑞穂様
あ、言わなきゃよかったかしら(笑)
誰かに突っ込まれる前に呟いてみました。

☆AKI様
お邪魔してきましたよ~。
びっくりしました。もしかしたら白ブ○ーフ、本当に愛用かも。

☆ねこ様
拍手ページに近況を書かれていたのでどうされたのかな?って思っていたんです。
もう大丈夫なんですか?
蓮は今、キョコさん求めて迷走中です。
もっと大きな砂山が出来るようにがんばりますね~。
スポンサーサイト
2010.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/78-b722d175
