こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
頂いたポチが元気のモトです。

いらしてくださった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!



☆碧孔様
コメントをありがとうございます。
どきどき、わくわくしていただけるよう頑張りますw

先日、蓮の部屋ではお世話になりました。
お会いできてとっても嬉しかったです。
大勢でのチャットに慣れていないので、会話がほとんど出来ませんでしたが
(誤変換とかを直していたら会話が終わっていたりしたもので)また遊んでくださいね。

☆晴レンち様
尚キョと勘違いしてもらえました?そう思ってもらえるといいな、って思っていたので嬉しいです。
ありがとうございます。
例の件。私のお初をもらって下さい。

☆はるりん様
ドキドキしてもらえました?勘違いしてもらえるといいなと思っていたので嬉しいです。
開き直った蓮は、きっとがんがんキョコを追いかけますよ~。

☆瑞穂様
私も驚きました。でもヤツが適任だったのでちょっとだけ登場です。
嫌だけど(笑)

☆雪灯様
蓮さん株、大暴落(笑)
愛いする人に言われたら本当、辛くて悲しいですよね。(って私が言わせたんじゃん!)
キョコちゃんはきっと、彼女なりの‘お仕置き’をすると思われます。

☆ひなたんたん(←晴れさんのマネっ子w)
そうそう、最悪のマスにあたっちゃたんですよ。
ひなたんが「ワープ」のマスを作ってくれたよ。助かったね、蓮さん。
ヤツの登場は、私もびっくりです。出す予定なんて無かったのに‥。

スポンサーサイト
2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/80-60f90839
