こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!!

☆ベリキュー様
一緒に遊びたくて連れて行ったのに、まったく遊べず逆にプイされる蓮でしたw
名前、勿論ですっ! 嬉しいw

☆瑞穂様
確かに「うちの孫は息子に似て‥」って自慢しまくってそうw
どっちが好き?って選ばせて毎回「パパ~」って言われてホクホクの蓮さんと落ち込むクーさんを妄想しちゃいました。
社さんはス―パーお兄ちゃんですよね。会えなくて落ち込んでいてもきちんと仕事をこなす蓮にご褒美です。
社長命令に背くんだから結構な覚悟したはずですよね。

☆kanamomo様
トイレのシーンの頃のやり取り、大好きなんです。
社さんはいつも一番近くで蓮を見てますからね。会えなくて落ち込んでいる蓮が可哀相になってしまったのです。
いいお兄ちゃんですよね。

☆ねこ様
ブラック周波感知能力は、健在ですw
でもやっぱり愛ですよね~。

☆はるりん様
蓮、頑張ってます。
社さんという強力な助っ人が現れたので一気に追い込める‥かな?
もっともっとドキドキして貰えるよう頑張りますっ!

☆雪灯様
蓮さん株、下落の一途をたどる(笑)
思わず蓮イジメを考えようかと思ったり(←おい)
キョコちゃんは必ず幸せにしますw ‥って、なんかプロポーズみたい。

☆今日も晴れ様
長い足もキョコさんの逃げ足には敵いませんでしたとさ。
せっかくのチャンスだったのに、ツメが甘いですよね~。
社さんはよきお兄ちゃんですよね。蓮の心強い味方です。
スポンサーサイト
2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/83-50ea6861
