こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
ピグ友であり、私がストーカーをさせていただいているgeneさんの書かれた小説「月の影に咲く光」が発売されました。

いやいや、手に入れるのに苦労いたしました。
予約したのに発売日に入荷しないんだもん!
しかも在庫確認とか言うしっ。(←愚痴る)


感想などw (注意!ネタバレあり)

月の影に咲く光月の影に咲く光
(2010/05/01)
gene

商品詳細を見る


迷った心を持った人、逢いたい人がいる人。悲しい別れがあった人。
優しい空間に迷い込んで癒されて、自分の道へと歩んでいく。
読んでいて涙が溢れました。

とってもとっても、あたたかいお話です。

優しい世界に触れた人たちが、現実世界で出逢っていくのが素敵でした。

そして優しい、不思議な世界を作ったスグル。
「スグル」という名の鱗をもって明るい未来への道を歩んでほしいです。
生まれ変わった優くんに再び逢える事を祈って。

geneさん。
あたたかいお話をありがとうございました。

次回作。
そしてブログのお話も、楽しみにしてますね。


geneさんのブログはこちらw → High on SKIP on High
スポンサーサイト
2010.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/86-b72b1df5
