こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手とコメをありがとうございます。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらしてくださた皆様に感謝をこめてw
ありがとうございましたっ!

☆瑞穂様
瑞穂さんのコメに、
「コト、グランパとお風呂に入ろう!」
「う?ぱぱと~」
「パパはママと入りたいなぁ」
「そうしろ、久遠!お前はキョーコと入れ!だからコトは」
「やぁ~。ぱぱと~」
「うん、3人で入ろうね(にっこり)」
ってコネタが浮かんじゃった。

賭け、驚きました?策士・ローリィ。
そうなんです、瑞穂さんの思ったとうりキョコが勝っても蓮はチャンスがあるのです。

☆雪灯様
蓮さんイジメはキョコちゃん自らの手で。 お仕置きしときます(笑)
社長は策士ですよね。賭けを持ちだしたのも何か「ウラ」があったりしてw(←そのうち判明。‥するかも)

☆今日も晴れ様
ね~。予約の意味ないですよねっ
geneさんの小説、蓮キョ変換できたりしますよw

蓮の記憶は「永遠よりずっと」戻らない───かも‥(笑)
社長は、ある意味怖いですよね。ホント、策士☆

☆早瀬万葉様
はじめまして。コメントありがとうございます。
読み逃げ、大歓迎です。私も読み逃げポチ逃げ常習犯ですので。
蓮、もっとイヂメれば良かったかしら。
でも社さんというスーパーお兄ちゃんが味方に付いちゃったので。

☆kanamomo様
ここにもキョコちん甘い!のお声が(笑)
甘アマ、期待に添えるよう頑張りますっ。

☆12日 0:48様
ありがとうございます。
「あ」の多さに思わず笑ってしまいました。

☆碧孔様
ありがとうございます。
あとは蓮の記憶の問題だけ。ハラドキして頂けると嬉しいですw

この間の部活動、楽しかったです。また遊んでくださいねっ。

☆はるりん様
朝の貴重なお時間にありがとうございます。
やっと、キョコちゃんに逢わせてあげられました。
期限間に間に合わなくて海外に行っちゃっても蓮は追いかけて行きそうですよね。
しまった。そっちの方が盛り上がったかもっ!
キョコさんの出る映画の現場に蓮が現れて、
「敦賀さん、どうして?」
「オーデション受けたんだ。君の相手役は誰にも渡さない」とかw

はるりん様のツボをついた言葉、私もお気に入りだったりします。
嬉しいなぁw

☆カワ様
坊バレの時と同じシチュエなので、キョコちゃんのように謝らせてみました。
「土下座」はキョコ専売特許ですから蓮がするとインパクトあるかなってw

☆gene様
社さんにもマリアちゃんにもされそう(笑)
もっと恐ろしいのはモー子さんかもw

☆カエ様
いつも素敵なコメをありがとうございます。
そうなんです。もう蓮は、キョコちゃんに頭が上がらなくなるのです。
男性と仲良くしていてもヤキモキしながら離れて見てるだけ。
‥ブラック周波は飛ばしちゃいそうですけどね。
愛の使者の賭けは、キョコちゃんに都合がいいように見えて実は蓮さんにとって好条件ですよね。

スポンサーサイト
2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/87-4b5944a1
