こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが元気のモトです。

いらしていただいた皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!


☆碧孔様
こちらこそ。楽しい夜をありがとうございました。
また、遊んで下さいね。

甘アマな二人。書いていてちょっと羞恥プレイな気分でした(笑)
体が勝手に反応しちゃうのは、やっぱり細胞レベルの愛ですよね♪

☆AKI様
こちらこそ。遊んで下さってありがとうございました。
また、スキビ話しましょうねw

巻き巻きは、できないのです。キョコちゃんのささやかなお仕置きだから(笑)
一緒に寝てくれないの。毎晩一人寂しく眠る蓮さんです。

☆ねこ様
砂吐きました?うひひ、ありがとうございます。
ねこさんに吐かされているから、おかえしw

☆瑞穂様
キョーコはきっと嬉しいですよね。ああ、やっぱり敦賀さんだ。って。
蓮の作ったハンバーグが焼きあがったとき、まっ二つだったら‥‥。なんか不吉。
でも「俺のハートを半分あげる」ってキョーコのと交換するかもw

☆はるりん様
なんて言わせようか悩んだ結果、あのセリフになりましたw
記憶はなくても体がちゃんと覚えている、それって‘愛’ですよね~。
続きもがんばりマス!

☆今日も晴れ様
晴れさんちのキョコちゃん、ハートバーグ喜んでくれたかしらw
エロの連発に笑ってしまいました。キョコちゃんだけにはエロな蓮さんです。

☆雪灯様
確かにあまり効いてなさそうですね(笑)
でも一緒に寝てくれないからゆっくりと効いてくるのかも。


スポンサーサイト
2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/90-3a9660a0
