こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
最寄り駅にある、高層・高級なマンション。
毎日見上げては、「あそこに蓮キョが。くふふ♪」と妄想している変人なワタシです。


たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらしていただいた皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっw

☆瑞穂様
キョコは真っ二つのハンバーグをみたら絶対落ち込みますよね。
「君のハートをちょうだい」って言われて真っ赤になるキョコちゃんを妄想w
蓮は、可愛くて抱き締めちゃうかも。
私は、昔アルミで目玉焼きをチャレンジしましたよ。
枠組みから白身が流れ出ちゃいました。よって不細工なハートの出来上がりです。

☆ねこ様
砂吐きSS、たくさん読ませてくださいね。
某所にもお伺いします♪

☆ひよ様
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
ラブラブな二人、可愛かったですか♪
素敵なんて言われたら嬉しくて小躍りしちゃいます。
またいらしてくださいね。お待ちしておりますw

スポンサーサイト
2010.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/94-5f6eaad7
