こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からの、ポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!

☆ねこ様
ですね~。
続きもがんばります。

今度、某所でお話出来るといいですね。

☆はるりん様
そうなんです。恐ろしき社長の計画。
この辺のお話は今度ゆっくりとw(予告?)

☆煉夏様
素敵マスター様たちのマネしてぶった切ってみました。
ドキドキしてもらえて嬉しいですw
続きも頑張ります!

☆晴レンちさん
夢はですね~。デートです。(って、ピュアクィーンさんが言ってた)
冒頭のセリフが夢の中のシーンの一部なの、分かりにくいけど。
あの会話中に、むふふw

晴れさんちのキョコちゃん、可愛いですね~。一緒に遊びたい。
「ぶぶ、かなぁ?」

☆瑞穂さん
さすがピュアクィーン。
蓮の夢は、ですよ。
でもキョコちゃんも同じ夢見てたりします。冒頭のセリフが二人のみた夢なんですよ。

ハートの目玉焼き、うまくできたら写真見せてくださいww

☆雪灯様
たぬきな社長のお話は、近々詳しくw(の、予定です)
本当、危ないですよね~。でも新開監督ならやりそうな気が(笑)



スポンサーサイト
2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/95-b434230c
