こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
妄想玉手箱さつき様

妄想玉手箱 の さつき様 とリンクをさせていただきました。

某所で夜な夜なお話させていただいているスキビ酒部関東支部長のさつき様。
カインとセツのおでーとなお話が大好きで思わず某所でリクなんてしてみたり。
そしたら書いてくれるって~~(←逃がさぬように報告しちゃうw)

さつき様、これからも宜しくお願いしたします。

2011.01.21 / Top↑
もしもしblog・かめ様

もしもしblog の かめ・様 とリンクをさせていただきました。

かめ・様は、某マスター様のゲスト展示場でご一緒したお仲間です。←勝手に仲間
可愛いキョコたん&素敵な蓮様のイラストや、思わずププっと笑ってしまう漫画などが盛りだくさんの萌え萌えサイト様です。
お○ンツネタも好きですが、「君はおまもり」が最高に笑えるのです。

かめ・様、これからも宜しくお願いします。


妄想爆走ビート・マサシ様

妄想☆爆走ビート スキップなんかじゃいられない の マサシ様 とリンクをさせていただきました。

マサシ様のサイトは、たくさんの素敵なお話や可愛いイラストが毎日更新されています。
蓮キョだけでなく、尚やレイノ×キョコのお話も盛りだくさん。アメンバさんによるコメも楽しめますよw
私は、「OL最上キョーコ24歳、女子」とイラスト絵本「GO☆GO☆カイン号」が好きなのです。

マサシ様、これからも宜しくお願い致します。


a guardian angel みー様
a guardian angel の みー様 とリンクをさせていただきました。

みー様の長編はなんと、146話!! 
さらに番外編、2ndシーズン、3rdシーズンと続く読み応えたっぷりのサイト様です。
蓮×キョ×尚(または○)の3つ巴は、恋の行方も劇中劇も恋の行方にドッキドキなのです。

みー様、これからも宜しくお願いします。
2011.01.07 / Top↑
今月は、公式発売日が6日。
いつも通り5日だと思い込んでいた私、「ないっ!!」と本屋をはしごしました(笑)

... 続きを読む
2011.01.06 / Top↑
珍魚落雁ことりん様

珍魚落雁 の ことりん様 とリンクをさせていただきました。

実は、私が初めて読んだ二次小説がことりん様のサイトなのです。
「松蓮聖戦」
夢中になって深夜まで読み耽りました。
劇中劇も素敵なお話ばかり。私は玉藻ちゃんのお話が好きなのですw

某所で初めてお会いしたときは緊張しましたっ。
憧れマスター様が目の前に~~!! って。
(そして、未だにドキドキしてなかなか話しかけられないチキンです)
ことりん様、これからも宜しくお願いします。


花のうてな。みなみなみ様

花のうてな の みなみ なみ様 とリンクをさせていただきました。 

みなみなみ様は更新がとっても速いのです。 見習わないと‥(←ムリ)
私は完結待ちをして一気に読む派なのですが、待っているうちに新しいお話がどんどん更新されて
嬉しい悲鳴をあげてます。
原作設定のお話も(カタオモイが好きです) パラレルも(花盗人が好きなのです)とにかく素敵なお話ばかりです。

みなみ なみ様、これからも宜しくお願いします。

2011.01.06 / Top↑
みなさま~。大ニュースですよ~。

白黒王国国政創造推進課特別室 宇宙猫様 が、12/23~1/3の期間限定でスキビブログを復活してくださいました。


素敵な蓮キョのお話が盛りだくさんの大好きなサイト様なんです。
私のオススメ、青空も再録を予定しているそうです。嬉し~なw

きっと新作もあるはずww
楽しみにしてま~す。


2010.12.22 / Top↑
